社長blog

大栄建設株式会社 社長blog

いずみ薬局 東戸塚店 オープン

2011-11-29 11:28:00 | Weblog

昨日、いずみ薬局さんの東戸塚店が完成し、引き渡し式が行われました。

3店舗目なので、入念にお打ち合わせをして行った仕事なので、バッチリ完成出来、12/2のオープンを待つばかりです。

オーナーのこだわりの一つで、本物の熱帯魚が水槽で泳いでいて、子供や病気の人達に人気の、ひとつの癒しの空間です。

通常、店舗を借りる場合は内装だけの工事ですが、この店舗は耐震、又断熱も新たに工事をして、そこから内装ですので、しっかりとして、スタッフの人たちも快適に働けるのではないですかね

ちなみに、2店舗目は新築で建てて頂きましたので、4店舗目も・・・と、御商売繁盛してもらいたいです。

・・・でも、薬局というと、病気になった人が来るので、あまり大きな声では言えませんね。

キッズコーナーもあります

おめでとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金沢区のkさん)
2011-12-01 08:23:41
社長、昨日は早急な対応ありがとうございました。

助かりました。

清潔感があって入りやすく居心地がよさそうな薬局に仕上がってますね。
返信する