社長blog

大栄建設株式会社 社長blog

岩手県

2009-01-19 17:24:18 | Weblog
パンダホームさんへ行って来ました!


電車を降りると・・・

そこは雪国。横浜で寒いなどとは、言ってられません。


パンダホームさんでは、年に1回のお客様とのふれあいの場として
食事会が行われます。そこに一緒に参加させて頂きました。

浪岡社長を始め、スタッフの皆さんが
お客様を大切にしているのがよぉ~くわかり、感動しました。


18日には施工したお客様の家を社長に案内して頂き、見学してきました。

そこで、ビックリした事がありました。
お客様がカギを渡して、「勝手に見てっていいよ!」と・・・。
すごい信頼関係ですね~。
拝見させて頂いた、お客様も温かい人達ばかりで
本当にありがとうございました。
←ここは事務所です。

とても、良い勉強になりました。

関東会長会

2009-01-15 15:54:30 | Weblog
14日は3ヶ月に1度、東京・多摩・埼玉・千葉・横浜と各地域の代表が集まって行う
「関東会長会」に行ってきました。今後の方針を発表しあうのです。

さすが、スーパーウォール会の皆さんは元気いっぱいで
100年に1度の不景気とは思えないほどでした。
私も横浜の代表として、元気よく発表を行いました。



懇親会では会議で聞けない、話がたくさん出て とても勉強になりました。

 

会の皆さん、ありがとうございました!!

竿始め

2009-01-11 10:46:40 | Weblog
毎年、竿始めとして(今年はお正月に行けなかったため)金沢八景にある野毛屋釣船店に行ってます。

 

当日、3船がほぼ満席で出船!
私はフグ釣りに行きました。
釣果は2番手11匹でした。ちょっと、いまいちかなぁ~



けれど、いつ見ても海から見る景色は素晴らしく
釣果はともかく、心が和みますね~



さぁ!明日から仕事ガンバルぞっ!!

2009年

2009-01-08 11:13:41 | Weblog
新年 明けましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。
本年も宜しくお願いします。


1/7仕事初めなので、桜木町にある伊勢山皇大神宮へ『工事安全』・『商売繁盛』・『交通安全』の参拝に行って来ました。
1年間 無事という願いと、私自身、新たな年に良き出会いを・・・と。


昨年から、失業や倒産と相次いでニュース等で採り上げられ、100年に1度とも言われる不況の中、経営者の資格等も問われるとは思いますが・・・

私は毎日 心がけているお客様第一主義の徹底の継続と
今年は本物の健康住宅を1人でも多くの方に知ってもらう活動を行っていきます!!


当社では、必ず見学会・相談会を毎月1回行ってます。
時間のご都合がつく方は1度足を運んで来て頂ければと思います。

今年も良い家を造って参りたいと思います。
宜しくお願いします。