sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

** 山食 **

2012-02-02 21:07:18 | パン
また更新遅くなってしまいました
なんだか余裕ないです

それにしても寒いですね
まだまだ続くようなので、ほんと灯油代が怖い~
早く暖かくなって欲しいです!!

久しぶりに山食、焼きました
あんまり釜伸びしてないけど。。。

穴ぼこだらけだけど、トーストしたら美味しかったです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あっこ)
2012-02-07 21:40:39
こんばんは☆
きゃ~!!
とってもとてもおいしそうな山食♪
こんがりと焼けてて、スライスなんてかぶりつきたい感じですぅ~☆

↓のチーズケーキもおいしそう☆
私もチーズケーキが食べたくなっちゃったけど、まずはクリームチーズを買いに行かなきゃです(笑)
Unknown (だいママ)
2012-02-08 16:10:03
あっこさんへ
なかなかパン焼きの熱があがらなくて、焼いてないから上達しないです
もっと窯伸びさせたいし、きめ細かく焼きたいんだけど。。。
何度も作り続けないとダメですよね

チーズケーキ、家族みんなが好きだし、あまり失敗がないので、作ることが多いです♪
でも何でも材料代が、以前より値上がりしてて
困ってしまいます

コメントを投稿