sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

** おうちランチ **

2012-02-08 15:58:11 | ランチ
ちょこっと暖かくなったけど、また寒波がくるみたいですね
昨日は学校の参観日でした。
その後、お友達のおうちに遊びに行かせてもらいました~

先週、久しぶりにおうちランチしました


メニューは和風パスタ・鶏ハムサラダ・コーンスープ。

まるパンを焼きました


デザートは和で白玉あずきを作りました

まだまだインフルが流行っているようなので、気をつけなくては!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリック、よろしくお願いします~
  いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿