sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

パパさんの連休♪

2009-01-30 21:15:08 | 家族のこと
めずらしくパパさんのお休みが2日半ありました

でもはっきりと休めるかわからず、どこも予約しないまま。。。
水曜日と木曜日は幼稚園をお休みさせました

水曜日はお天気もよかったので、滝野へ
そりすべりとミニスキーをしました

パパさんと息子はチューブ滑りにも挑戦
けっこうなスピードだったみたいで、1回でやめてましたが・・・。

かまくらとたくさんの雪だるま達が
お昼はおにぎりを持っていったので食べて帰ってきました。

木曜日はパパさんと息子とバッティングセンターと卓球をしに
お昼は近所のファミレスで
午後は私の両親と叔父&叔母がちょっとだけ遊びに
夜は回転寿司を食べてきました

とくに温泉に行くわけでもなく、たいした所にも連れて行かなかったけど、パパさんといろいろ遊べたので、息子も満足だったみたいです



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリック、よろしくお願いします~
  いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿