オトクな情報を書いているブログ

オトクな情報を書いているブログです!

おトク情報のサイト

2014-05-28 13:01:19 | 日記
「岩盤ヨガ」に「マルチファイバー8」それから「エアロビスティック」!!

さて、いきなりですが、きょうはダイエット用語から入りました (o^∀^) ニコ

実は最近、1300g太ってしまったので
きょうはダイエット! 頑張っちゃう!☆ミヾ(#`Д´)σ ガンバルョ!! 
食事は寒天ダイエットゼリー&ヤーコン痩美緑茶!
エアロビスティックとかもやります!

ところで突然なんですケド、あたくし
今から東京に出かなける予定でした ・・・(゜_゜i)タラー・・・ 
ですので簡潔バージョンでいきますね!

ではいろんな検索ワードでグーグル遊びだけやっときます。
「青木さやか 産後ダイエット ミカコ」とか「エヴァンゲリオン12巻」で調べますと
「扁鵲 訳あり」とか「お中元」等がヒットしておもしろいです!
おっと制限時間だ~。それでは失礼します。ヾ(*'-'*)サヨナラ♪