オトクな情報を書いているブログ

オトクな情報を書いているブログです!

激安情報徹底比較

2014-05-29 14:07:09 | 日記
こんばんは (*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕
きょうも一日 とーってもフツーでした

朝 6時半に目をさまして
自動車で仕事に出ました。ヽ(*^^*)ノ エヘヘ

ちなみに本日の昼御飯は、近所の定食屋さんでポークソテー定食 メガ盛りでした ^ω^ エヘヘ

そして 夕方 大体18時ごろに会社を後にしてから 原宿でウィンドウショッピングをしてから家に帰りました。

ウチについたら、軽く掃除をしてから、「リングにかけろ1」のDVDを見たり、「I”s<アイズ>」を読んだり、音楽のテレビを見たりしてマッタリしてました^ω^ エヘヘ

続いて、ネットサーフィンをして今blogを更新しています。あと、ネットサーフィンをする際「株 初心者 インターネット」&「cosmic comic」などのキーワードでサーフィンしました。

たまに投資もしておりまして、ちょっと成績とかもかいてみます。毎日トレードしている訳じゃので直近の結果を掲載します。
80SMA辺りでの押し目がうまく決まって 意外と簡単に勝てました。 =*^-^*=にこっ♪  ちなみに取引をした通貨ペアはUSD/JPY と GBP/USDになります。

この後、軽くダイエットの時間です!ちなみに 私はいつも短い間に激痩せ出来る方法を思案しています(キッパリ!)「サラダ寒天」ですとか「ヒルズダイエット」、そして「マルチファイバー8」、ホント、いっぱいありますね、よし!頑張るぞー!
それでは、もうそろそろ終わりにしまーす。