1匹2ぴき3匹

3人トシゴの子育て

写真整理

2011年05月29日 | 3匹の生活
今日は、昨日の運動会で撮った写真整理

その数、なんと130枚

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

でも母
枚数の多い子にはCD-Rに焼いてあげたり
プリント希望の子には、きちんと印刷してあげてます。

運動会
殆どのお家ではパパカメラマンさんでした・

母、デジイチ持って
近距離ではレンズを替え
3脚立てて
動画を撮ったりと大忙しでした。

うちのパパさんは
目に焼き付けたいタイプ o(*゜□ ゜*)o  むかっ

一度、地面をずっと撮影して以来
撮影を頼みません。

な  くせに
帰ってきてからは必ずビデオを見たがる困ったちゃんです。

昨日は、何度も何度も見てました。
そして、母の野次に近いような応援の声を聴いて
「すごいね。」と

どう、すごいんだか?言ってみろ!!とも思いましたが
黙ってました。

今日は、試験勉強のハズの娘1ですが
朝からずっとピアノ弾いてます。

そうだ~
中学校に入ってから
ゆっくりピアノの弾く時間もなかったもんね。

これから美容院で娘1カットしてきます。
それから、また一緒に英語の復習しようね。

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。