大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

潮来マリーナ!

2024年04月14日 | 何気ない日々
お初な場所・・。

北浦に連れて行ってもらいました♪

(∩´∀`)∩ワーイ

北浦と言えば??



潮来マリーナさん。

初めてなので、

全てが新鮮でした☆

( ^ω^ )ニコニコ

釣り場って・・

場所が変われば、

イロイロと、

ルール的な事も変わるし?

その地域での?ルーティン?

アタシは、生き方?過ごし方?

なんて言うけど・・

変わるので、

慣れるまでは、

戸惑うこともあるけど、

今回は先輩と一緒だったので、

抱っこしてもらって、

浮いてきた感じですw

先輩ありがとうございました☆

(*´ω`*)モキュ

北浦の帰り道は・・

1泊バイク旅で興味持ってからの、

今回も寄り道で、



セイコーマート!

ちなみに?

バイクで寄った時の・・



ココのセコマとは違います。

バイクでフラフラしているので、

近くに?

あるの知っていたりするです♪

((o(´∀`)o))ワクワク

北海道好きのTFGさんに、

セコマのオススメを

聞いておいたのだけど、

売っていなかったので・・(涙)

定番らしい???



飲み物と食べ物購入で、

帰り道小腹減ったのを満たして、

帰宅しました☆

炭酸ジュースを

久しぶりに飲んだ気がします!

『 ガラナ 』

変わった味で?新鮮でした!

おにぎりもフライドチキンも、

美味しかったです☆

( ̄ー ̄)bグッ!

楽しかった今日の余韻に浸って、

ハイボール飲んで、

夜更かししたいのですが、

気分良くなって・・

スグに寝ちゃうだろうなぁ〜

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桧原湖から移動! | トップ | 魅力感じます♡ »
最新の画像もっと見る