大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

観光地エリア絶賛拡大中♪

2019年10月09日 | バスフィッシング

藻ぉ~スグ終わります。

檜原湖シーズン。

ほんと早いですね。

特にココ最近は、

観光にも精を出しているので、

少し前からすれば、

相当??

桧原湖浮くのは減ったかもしれません。

と、

言っても、

普通に考えれば多いぐらいですが(笑)

(;^ω^)

で!

日曜日は観光!



カリスマさんとバッタリタイミング一緒で、

朝からツーリング♪

コンビニで食料調達して、

目的地に到着!

(^_-)-☆

不意に撮った写真☆

なかなかイケメンですやん♪



20代のカリスマさんと、

30代の大仏ですが・・・

お互い合金乗っていた頃から知っているので、

なんだか大きく??なったもんです(笑)

特にカリスマさんはイロイロな意味でBigです☆

こんな僕を構って下さりアリガトー☆

(=゚ω゚)ノ

準備して時間になれば、

観光開始!



生憎の天気ですが、

観光スタート!

上下ヒートテックで、

上は極厚ヒートテック着用でしたが、

まぁまぁ寒い感じ。

こんな時は、

普段食べる事のない、



チョコが最高に美味く感じるタイミングです♡

この時期なので?

観光しやすい場所を観光!

エリア拡大です☆



自分の思うがままに、

自分を信じて・・

黙々と、淡々と、

お腹が空いて来たので、

早めのランチ♪



マジで胃袋中に?染みわたる美味さ♡

ジェットボイルじゃなくてもいいので、

春か秋に、

一度は湖上カップラーメンお試し下さい!

ほんと美味しいですよ☆

ヾ(≧▽≦)ノ

そ~んな、こんな!



ガランガランのココは、ほんとに素敵♡

優良観光スポットの情報なんていりません(笑)

自分で観光巡りするのが、

最高に楽しいと思っているので・・(笑)

とりあえず??

この日で?

場所場所でザックリではあるけど、

ホボ観光視察完了!

('ω')ノ

なにもなさそうだけど・・



こんなのあったり!

相当運が悪いと?

当たります(汗)

霞で言う?

チャートがある場所もあったりしますよ!

チャートは前見て走ってれば当たりませんが、

合金に乗ってる時に発見しました(笑)

マリーナからはまぁまぁ?離れてるな場所(笑)

もちろん!

アタシ全部知ってるなんてだなんて、

言わないので・・

まだまだ未知な場所もあると思いますが!



イロイロな意味で怖いけど、

黙々と淡々と、

自分の身になってる感じもします♡

人の話しもソレはソレは大事ですが、

仮にも人に笑われる程、地道だとしても、

自分でやる事の大切さって必ずありますよね♡

そ~でも信じてないと、

やってられないのが正直な所(笑)?

そんな感じで、



上がる頃には晴れ間も見れたり♪



船を引っ張らないといけないので、

少々早めに退散!

マリーナのボスとお喋りして、

帰宅したのでした!

今月は天気要相談ですが、

引き続き観光いたします☆

観光予約が入ったら、

より充実して頂きたいので☆

m(_ _)m

さて!

明日?今日は水曜日!

働かないと!


(^人^)

namu-namu



『桧原湖乗組員募集してます♪』

年内ガイド日程になります。

2020年もガイド日程組み次第告知致します!


※10月は開始時間&終了時間が
30分短縮になります。

他の日程で気になる方は、

まずはお問合せ下さい。


桧原湖ガイド料金


1日コース

7:30~16:30


1名様、30000円

2名様、35000円


※お昼ご飯1時間ほど休憩。
※季節・天候により時間の変更致します。


半日コース

7:30~12:30

※半日時間相談変更可能

1名様、20000円

2名様、25000円


※駐車場料金、昼ご飯代、別途必要。


集合場所:7:00


早稲沢キャンプ場
〒966-0501
福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字墓下610


ガイド予約は、メールにて、

お名前、電話番号、ガイド希望日をご連絡下さい。
折り返しご連絡致します。


ガイド予約メールアドレス

↓ ↓ ↓


daibutu.guide@gmail.com

又は

popeye-sw-japan.0303@ezweb.ne.jp


宜しくお願い致します。


(^人^)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上下ヒートテック着用時期。 | トップ | SUNLINE SIGLON PE »
最新の画像もっと見る