大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

初めての・・北浦!

2024年04月17日 | バスフィッシング
桧原湖に船を移動させて、

帰宅後、自宅で風呂に入り、

荷物を積んで再出発で、

当たり前の様に?

下道で茨城県を目指します。

((o(´∀`)o))ワクワク

朝は、待ち合わせの駐艇場に行き、

Koiさんと合流です♪

この日の霞ヶ浦は、

JB霞で使用中で、

我々は北浦に浮きたかったので、

アタシは全てがお初な潮来マリーナから出航!

ちなみに??

アタシは北浦に浮くのが初でやんす!

そんな何もかもがお初な場所に、

Koiさんと浮けたのは、

個人的にはスゴク良い思い出になります!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

駐艇場から牽引して・・

約1時間ほどで、

潮来マリーナ到着の、

準備をして



教科書見ながら暖機中。

大事な時間です♪

で!



アタシは初の北浦をバスボートで、

釣り開始です♡

感動でワクワクがドキドキしてます!

(*°∀°)=3

いつも思うけど?

自分の船じゃない船に乗れる有り難さ、

忘れたくないです。



ほんと感謝です♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

釣りを開始すれば・・

似ているようで?

似ていない?

霞ヶ浦と北浦。



Koiさんに続き、

アタシも必死で撃ちます!

\(^o^)/

竿が曲がれば??

ヒィハァどきどき??



猫魚さん・・



おはようございます!

ψ(`∇´)ψ

あち行き!

こち行き!

イロイロと北浦巡り♪

|ω・`)ノ ヤァ

そぉこぉしていると、

久々のTomiさんと湖上団欒!



Koiさん達同様、



アタシが昔から霞ヶ浦に来ている時から、

よくして下さるパイセンです☆



その昔???

一緒に釣りさせて頂いた際は・・

霞ヶ浦で3匹もアタシに、

ブラックバス釣らせて下さいました♡



湖上団欒♪

楽しい時間を

ありがとうございました!

m(_ _)m

住む所も違えば、

歳もバラバラなのに・・



大好きな釣りを続けていたら、

出会った先輩方達!

沢山いますよね☆

m(_ _)m

談笑後も・・





お魚を探して・・



ドナドナど〜な♡

( ^ω^ )ニコニコ

だんだんと良い時間になって、



ランチタイム!

カップラーメンと悩みましたが・・



関東なので冷たい麺類。

久々のコンビニ弁当は、

ほんと美味いですな!

これから、

毎週食べると思うと・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ランチタイムも冗談話しながら、

楽しく過ごして♪



探すぞ!

探すぞ!

お魚さん達!



魚、探しって楽しいですよね♡



Koiさん途中で、

違う事に集中時間もありましたが、

結果釣りの事なので、

大事な時間です♡

☆(ゝω・)vキャピ

最後の最後まで、

移動を繰り返して・・



あち行き!

こち行き!



投げて・・



巻いて、



撃って、



戻る時間も考慮して・・



上がる時間。



北浦と言えばの??

そんな記念写真☆

щ(゚д゚щ)カモーン

ランチングの、

お手伝いもさせて頂き・・

船を上げて、

駐艇場に戻る道のりでは・・



助手席でしか??

食べれない?

食べづらい?

オヤツで火照った身体を

クールダウン!

Koiさんご馳走様でした☆

(๑•̀ㅂ•́)و✧

駐艇場に戻ったら、

片付け済ませて、

帰路についたのでした!

Koi先輩、

今年の冬は沢山遊んで頂き、

本当に有難うございました!

また、

迷惑かけると思いますが、

乗せて頂ける日を楽しみにしております!

・・・

桧原湖でもお待ちしております♡

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桧原湖直前・・かな?? | トップ | 後は積むだけ! »
最新の画像もっと見る