大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

オサラバだ!

2012年01月30日 | 何気ない日々

軽く眠い・・・

と言うか・・・

寝不足で今現在軽く頭が痛い!

釣りシーズン中よくある寝不足、頭痛です(涙)

(ρ_-)oウウウ・・・

昨日は21時には消灯して
TVのオフタイマーと言う機能を使って
寝たはずなのに・・・

夜中の2時頃目が覚めて、

それからと言うもの・・・

寝ているのか!?

起きているのか!?

わからない状態で出勤してきました!

(^^;)

気分はサイヤク・・・

早く寝たのに意味無じゃ~ん!

ままま!

そんな昨日・一昨日は久々の2連休でした!

2月は何回連休があるのでしょうか!?

で!

土曜日!

家に1日引きこもろうと思い夕方まで
家にいれたのですが・・・

結局!
我慢できずにお出かけ!

TVを買ってからと言うもの・・・

大仏の頭の中は・・・

HDD!?

が、欲しくて欲しくてたまらなく・・・

気づけば電気屋さんにいました・・・。

ヽ(゜▽、゜)ノ!ブツヨクノカタマリデアリマス

腕を組んで・・・

考える事1時間!

お店の中を険しい顔して歩き回っていた事でしょうw

HDDを買うお金に上乗せすれば・・・

リールが・・・!?
ロッドが・・・!?

なんて事を何回も考えた結果・・・

p(´⌒`q)

結局買ってしまいましたw

笑って許してちょ~だい♪

(≧▽≦)



しっかし贅沢な物を買ってしまったもんだ!

今まで何年間も・・・

TVなんて録画する事もなく生きてきたのに・・・

リモコンだって不自由なく・・・





棒でツンツンしてチャンネル変えてきてたのに・・・

大仏がTVを録画するなんて・・・
贅沢だ。

・・・

けどね・・・

だけどね・・・

(¬З¬)キイテチョーダイ

適当に遅番の週にバラエティーを録画出来たら、

・・・どれだけ・・・帰宅してから夜の生活が楽しくなるもんだかw♪

PCイジってる中、TVから笑い声が聞こえたら・・・

通販の番組はもぉ~オサラバだ!

(≧▽≦)

ってな訳で・・・

TVにつないで・・・



録画の仕方も覚えたので来週からの遅番が
楽しみになりました☆

これがツイッターで呟いた・・・

『また(電化製品)買ってしまいました』

の品物ですm(_ _)m

大事に使いましょ!

(*^-^)bイエイ

ってな感じで・・・

明日ももちろん早番!

本日は絶対熟睡zzz

寝るには早すぎるので、
ウダラウダラしてますw

(^人^)

namu-namu

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリしたぁ~~♪ | トップ | 足プルップッル! »
最新の画像もっと見る