大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

THE お盆!

2024年08月17日 | 大仏ガイド
THEお盆の桧原湖案内!

厳しい時期ですよぉ〜

で、

お越しになった兵様です!

( ´ ▽ ` )ノ



前回は、

良い時期に来て下さったので、

果てして今回は???

ヽ(・ω・)/ズコー



降ったり止んだりの、

ザーザー時間もありました。



細かく移動したり、

大きく移動したり、

兎にも角にも、

コノ時期ならではの

厳しい桧原湖。

幸いだったのは、

天気もあってか?

待ち無しで食べれた、

お昼の美味しいラーメン。

早稲沢屋しお◯



待ち無しだなんて?

バイクで来た時以来??

釣りしてては、

初だったかもしれません。



久々にセットのラーメン、

モシャモシャ食べちゃいました♪

食後のデザート、

アイスご馳走様でした♡

ラーメンもアイスも美味しいです♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚

釣りの方はイイますと・・



厳しいながらに乗組員様、

頑張っていただき、

釣れたお魚・・。

全てアタシの技量不足です。

( ・ิϖ・ิ)

それでも??

視覚的に、

ハラハラ♪

ドキドキ☆

ワクワク♡

できる、

表層の釣り♪

表層の魔術師、

HMKLジョーダンで、

10回まではいかないかな??

魚を浮かす事には、

成功♪

昨日のブログに載せた、

Kit katu

と、

サンセットメモリーは、

乗組員様も納得の、

視認性の良さでした♪

(σ・∀・)σゲッツ!!

ですが・・

バイトがあったのは、

3回?

釣れた魚は・・



釣れたらニコニコの良い魚☆

上手くバイトにまで持ち込む事の出来ない、

アタシの説明に申し訳なかったです。

でも?

表層って楽しいですよね♪

この時期のこのタイミングで、

表層入れてのご案内は、

全て釣る事は出来なくても、

後、数本釣れさえすれば、

アタシはニコニコでした!

(´Д⊂グスン

厳しい時期にも関わらず、

豪雨の中も一生懸命、

キャストを続けて下さり、

ありがとうございました♡



仲良くしてくれた、

お子様にも感謝です♡

また、

懲りずにタイミングの良い時に、

お待ちしております♡

1日お付き合い下さり、

ありがとうございました。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

解散後いつものルーティンで、

過ごしていると・・・



釣り上手の、

Toruサン!

釣り談義でプチ盛り上がり、

楽しい時間、

ありがとうございましたw

明日も湖上です♡

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えるは大事!!! | トップ |   
最新の画像もっと見る