大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

綺麗を維持!!

2023年01月25日 | 何気ない日々
いよいよ大寒波ですね。

10年に1度の実力とやらを

見せてもらおうじゃないかっっ!!

( `ー´)ノ

そんなOFFシーズン真っ只中の日曜日。

アレだけ飲んだんですから、

起きれない訳ですよ。

しかも?

キャパオーバーなぐらい飲んだようで?

朝方、ウーウーうなされてました!

もぉ~アルコールなんて要らない。

なぁ~んて思いながら、

うなされ続けました。

(苦笑)

いくつになっても・・

楽しいと飲み方忘れちゃう?

大人になれない子供のようです♪

迷惑は掛けない様に心がけてはいますけど。

(。-∀-)

そんな事もあって、

午後になってから活動開始。

イロイロやりたい事はあるけど、

時間も微妙なので・・

部屋の掃除の続き。

TV台周りも整頓しました!



写真の中にあるエア抜針・・。

見方を変えるとヤバい人ですよね。

大家さんが見つける前に片付けないと?

エライコッチャです??

(;一_一)

そんな棚なんて、

埃まみれで真っ白だったのに?

大人の小道具仕入れてきたので、



ハンドモップ使えば一瞬で綺麗!

映えてますか??

多分、

コレを仕込んで、

綺麗にする事を

誰に言われた訳でも無く、

自然とし始めたので?

今後も綺麗を維持すると思います。



Quickle置き場も作ったし♪

細かい整頓場所は、

まだ残っているので、

時間を見つけて整理整頓。

2023年は部屋の綺麗維持を心掛けましょう♪

(*^_^*)

して!

着々と綺麗になって行く部屋で、

この日のディナァー☆



湯豆腐です♡

ほんと美味いんですから♡

朝はアルコールなんて、

もぉ要らないなんて思ったのに?

夜にはコレですもんね・・。

アタシって駄目な大人?

オジさんです?

(゚∀゚)

で!

今日は今日で・・



Happyきのこ鍋パーティー開催中☆

湯豆腐に続いてマイブームな鍋♡

キノコを食べてから、

カット白菜と豆腐を入れて食して・・

この汁に入れたらと閃き??

〆に・・

白米に卵を残り汁に入れて、

マジ最高でした♪☆♡

味付けしたダシ汁と、

キノコのダシ汁に、

ご飯と卵を入れて、

オジヤ・・

感無量でございます♡

最強寒波に備えて、

温まって寝ようと思います♪

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ新年会?? | トップ | ②ZFX ZS62UL DS »
最新の画像もっと見る