大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

ジェットボイル マイクロモ!

2017年12月08日 | 何気ない日々

釣りがしたいですねぇ~♪

船に乗りたい!

キャストがしたい!

魚が釣りたい!

そんなんばかり考えて生きてますが???

何か?

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

で!

釣り系ガジェットにハマってますが・・・

今年の冬はジェットボイルで決まりです!

ジェットボイルGETするにあたって・・・

イロイロなブログなども見てきた訳で、

長所&短所もあるようですが、

お湯を沸かすと言う事にだけに関しては、

やっぱり申し分ないみたいですね!

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!



あまりの画期的なアイテムで最近ネタにしすぎですね(笑)

昨日かな?初めて中身出してイジモジしてみました!



フタ開けて!



取説出して!



ゴトク出して!



バーナーヘッド出して!



スタビライザー出して!



別売りでGETしておいたガス装着して!



取説見てSET♪

で!

遂に着火!



ゴーゴーとメラメラ火がお湯を温め開始・・・

単純に?GETして嬉しくて♪楽しくて♪

初の着火儀式だったので?

水の量も200ml程度でしたが・・・

一瞬で?



沸騰です☆

(^_-)-☆

お湯を沸かして満足なので片付け開始で・・・

開けた時と逆の手順で、



収納開始!

コレが全て収まります!



マズはスタビライザー!



バーナーヘッド!

向きに注意です!



ジェットパワー(ガス缶)!



最後にゴトク!

これまた向きに注意!

(σ≧∀≦)σ

で!



蓋閉めて完了!



オールインワンって奴ですね!



素敵です☆

スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!

物欲スイッチ入ってから

まぁまぁ早い段階でGETしましたが・・・

イロイロ種類あるジェットボイルカタログ見て調べましたよ!



アナログな大仏は・・・

HPより?カタログが好きなんです(笑)



ジェットボイルマイクロモ

ジェットボイルミニモ

ジェットボイルスモー

ジェットボイルフラッシュライト

ジェットボイルPCSフラッシュ

ジェットボイルジップ



イロイロ種類ある中で大仏選んだのは・・・

サーモレギュレーター搭載の、

氷点下(-6℃)でも安定した火力を発揮する、らしい・・・

コンパクトモデル!



ジェットボイルマイクロモ!

基本的には?寒い時期のカップラーメンですからね!

少しお値段も張りますが・・・

安定した火力発揮するであろう・・・を求めた結果です!

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

ちにみに???

気になるカップラーメンのお湯の量!

ちょいと調べてみました!



カップラーメンの贅沢な一品?

国民的アイドル?

でかまる もやし味噌!

お湯の量は・・・

480mlらしいです!

((((゜д゜))))



日清カップラーメンKINGのお湯の量は・・・

520mlらしいです!

((((゜д゜))))

登場したカップラーメンは極めて大きいサイズなので、

一般的な?カップラーメンのお湯なら、

ペットボトル500mlで余裕かと思います!

1Lのペットボトルを用意すれば・・・

カップラーメンのサイズが大きくても、

食後のコーヒーのお湯ぐらいは間に合いますね♪

(*^-^)b

まぁ~

ジェットボイルなんて・・・

贅沢品?使わないで・・・



ガスコンロでも、お湯は沸かせるんですけどね!

この辺の賛否両論は、

個人の自由でお願い致します!

大仏は否定も強要もしません?

自由が一番で、宜しくお願い致します(笑)

(^^♪

ちなみに?

ジェットボイル・・・

各お店の販売する値段差もあまりないようで?

大仏は、

ポイント使えて、

ポイント貯められる、



最強釣具屋さんで

GETしてきました!

(*^^)v

これまた買うお店も強要しないので、

個人の自由でお願い致します(笑)

m(_ _)m

便利そうな品物なので、

改めて紹介してみました!

(^_-)-☆

さて!

今週は、明日で終わらない感じ。

セッセッと霞に行くガソリン代稼ぎます!



(^人^)

namu-namu



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走って感じぃ~! | トップ | 仕事です。 »
最新の画像もっと見る