大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

準備。

2018年06月28日 | 何気ない日々

定時退社2日目!

有意義に過ごせてます♪

本日は、お仕事終わるなり、

予約しておいた車のオイル交換!

予約しておいたので?

少し早めに行ってもスンナリ作業完了で、

帰り道に、昨日と違う釣具屋に・・・(笑)

また、チョットだけ買っちゃいました♡

コンビニとかで?無駄使いしないのに、

釣具屋って、ダ・メ・ね・・・(笑)

(*_ _)

で!

帰宅後は、



最近?釣り部屋にしつつある部屋で・・・

週末のタックル準備♪

この・・・

『準備』

・・・って、

なかなか時間作るのも大変だけど?

結構大事だと思います!

水辺にいると、

スグに?釣りに湖上に出るので、

家での準備は、

自分のタックルの管理や調整などなど・・・

把握できる大事な時間の様な気がします!

(*^^)v

とりあえず?

週末の準備は大まか出来ました!

明日は帰宅後荷物積み込めば終了です☆

(^_-)-☆

気分よく釣具の準備も出来たので、

夕方暗くなる前は・・・

ゼェハァしてきました♪

暑いけど、

スッキリするので最高です☆

ヾ(≧▽≦)ノ

さて、

明日働けば、

楽しい♪楽しい♪

週末の始まり!

寝よ!!!


(^人^)

namu-namu

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣具! | トップ | CROCS・3足目! »
最新の画像もっと見る