還暦過ぎ、ばぁばの日常と独り言

休日のお出かけの記録

乳ガン( トリプルネガティブ )の闘病記

ばぁばの独り言 などなど

春風

2018-03-15 19:36:33 | 闘病記


ポカポカ陽気が続き、桜🌸の蕾が膨らんできました…


春風も吹きます…


眼にゴミが入って痛い(ㆀ˘・з・˘)

抗がん剤治療が、終わって1ヶ月半

やっと髪の毛や眉毛が少し生えてきたのに

今になって、まつ毛が上下ともほとんど

抜けて2、3本しか残っていません…

なので眼にゴミが、すぐに入って

痛い(ㆀ˘・з・˘)






退院後、1週間が経ち診察に行きました。

主治医の診察前に採血💉とレントゲン撮影をしました。

その結果は、良好でキズの具合も良好でした。

次の放射線治療についての説明があり

来週は、放射線科の先生に診察予約もしました。

診察後に、リハビリ科でリハビリを受けて
終わりました。







ご機嫌で爆睡中〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿