還暦過ぎ、ばぁばの日常と独り言

休日のお出かけの記録

乳ガン( トリプルネガティブ )の闘病記

ばぁばの独り言 などなど

日光

2017-07-28 23:54:36 | 日記


一晩、お世話になった 日光中禅寺湖ホテル さん

諸々気配り頂いて快適な宿泊でした(^ ^)

朝食



プレーンオムレツ&ベーコン🥓



ジュース🍹、コーヒー☕️、パン🍞

美味しかった(^ ^)

竜頭の滝へ





戦場ヶ原へ









華厳の滝へ

到着したら…なんと…真っ白‼️

霧が出てしまいました!









霧降庵さんで ゆば蕎麦




山のレストラン



チーズケーキ

エスプレッソパフェ





眺めも素晴らしい!

チーズケーキも濃厚でもさっぱりしたお味でした(╹◡╹)

エスプレッソパフェは、下に生クリームでエスプレッソがアイスクリームに掛かって
混ぜながら頂きました!

日光東照宮へ

















ハルさんのふるカフェ系 で紹介された

本宮カフェ





今回は、寄れなかったので…次回の課題です^ - ^



神橋

日光巡りも終わり‼️

昨日の出かけ時に雨、今日の夕方も雨でしたが
ほとんどが曇り☁️で過ごせました(^ ^)

帰りは草木湖方面で寄り道なく
7時半に帰宅でした(^ ^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿