還暦過ぎ、ばぁばの日常と独り言

休日のお出かけの記録

乳ガン( トリプルネガティブ )の闘病記

ばぁばの独り言 などなど

カフェ センプレ

2017-07-23 22:23:42 | 日記

大分前から、夜歩くと役場前でお囃子の音が聞こえていました。

いよいよ本番!


昨日は、七夕🎋祭りで孫達が集まって
賑やかでした(^ ^)

今日は、早起きしてお出かけ(╹◡╹)

出かける時には、細かい雨…

第一の目的は、綺麗になった眠り猫🐈

日光東照宮へ。

途中、佐野市にあるカフェ センプレさんへ。



幸いにも他のお客さんが居なかったので
写真を撮らせて頂きました!





古民家をあまり手を入れずに使っています。

焼き立てのパンが並んでいます。

ランチを注文してから、パン🥐も持ち帰り用にチョイスしました。



エビと豆乳クリームのグラタンランチ
これにキッシュとドリンクがつきます。



チキンカレー🍛ランチもこの他にもキッシュとドリンク付きです。
雑穀米は、大盛りです。

グラタンは、豆乳クリームの味があまりしなくてとても優しい感じです。






ホットコーヒー☕️。

早めのランチの後、すぐ近くのみかもハーブ園🌿へ



日光へ向かいます(^ ^)

憾満ケ淵







慈雲寺




化け地蔵さん達





それぞれ味わい深いお顔

その先に 憾満ケ淵



今日は、生憎のお天気で残念…
でも、午前中は、大降りの雨だったそうだから
止んでくれただけでも良し👍。

中禅寺湖へ



二荒山神社⛩ 中宮







イチイのご神木




中禅寺湖金谷ホテル🏨へ

夕食です















ホテル内部








温泉♨️にも入って(*^^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿