D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

うひょ~~~~~~

2018-10-13 15:09:25 | J’s

まじですかぁ!


Jからメールがきましたよ。


・・・ん?

私が待っているのはDからのメールですが・・


ま、おいておいて。


Jメール開いてみると

Nからのメール。

・・・わかりにくいね


まぁ、独り言だからいっか。



   

にゅ~~~~~~~~~す

1月にライブ開催!!!





   



・・・当たらなきゃ意味がないけどね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「当てろ」 (Unknown)
2018-10-15 06:47:25
当たると良いなあ。

しかし歌のタイトルみたいだな

なんま~か~いいったって なんま~か~いきいたって

って、歌の。
返信する
Re:「当てろ」 (とと)
2018-10-15 07:16:58
名前を...名前を入れてください...って、犯人は確定しましたが(汗)

確かに~コメントみて、シングルタイトルかと思ったわ!
そして、頭のなかにグルグル流れる~(笑)

DもJも、当たるといいな。
どちらも今、応募前ですけどね。

「当たれ」
「当てろ」
「当たる!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。