D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

うまっ!

2015-04-12 23:16:00 | Disney
ディーズディライト ヴェリーヌドリンクひさしぶりに飲みました。(食べました?)



コーヒーゼリー&ジャンドゥーヤムースという、長いタイトルのドリンクでしたが(笑)

レシートは コーヒーゼリー (笑)

あまり長い名前は、おぼえられません!(笑)

それから、レジで言うの噛んでしまいそうなので(汗)ヴェリーヌデザートドリンクっていうのも苦手かも?!


お味の方は、超おいしかった!

でもでもでもでも…500円もしたっけ?こんなにスリムなサイズだったっけ?

うーん?!

ディズニーマジックか?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。