D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

当選!...ん?まじで?!

2018-07-16 21:49:00 | Disney
耳を疑ったよね。


鳥肌たったよね。



そして、運、使っちゃったよね(苦笑)




昨日行ったパークで奇跡がおきました!


いや、もう、私にとっては奇跡でしょう!


だって、これ貰ったんです!






ハピエストせれぶれーーーーしょーーーん!


35周年にかけて、

約一年間で、35万人にサプライズで、

いただけるプレゼント!

プレゼントは色々。

ポップコーン食べ放題

キャラグリ

ぬいぐるみ

食事?


噂では色々見ていたけど、

ほぼ諦めてたよねー...


しょっちゅう行ける常連ではないけど、

日曜しか行けない年パスマンだけど、

明らかにワンデーっぽくないしー(笑)


装備も、服も、ワンデーっぽい感じでイクスピアリのついでにふらーっと寄った時もダメだったし。


誕生日シールつけてるときも、全くそんな気配なかっのに!


でもでも、諦めちゃいけなかった!


ガッツリ、ドナルドファンって感じの状態の日に...


「こんにちはー」


...


いやぁ、全く気づきませんでした。

しばらく雑談しててもぜーんぜん気づかない私。

ようやくヒント的な質問されて...


「あー!!!」


ここで鳥肌ゾワワワーです!



いやぁ、本当に嬉しかったぁ。


年パスマンはダメだと思ってたし、

キャラグッツ持っててもダメだと思ってたのに。


寧ろ、そのお陰で選ばれた!



ドナルドさまさまさまさまさまさまです!



当たった内容は胸に秘めますが(笑)←バレバレ?!


運を使ってしまった気がする...




※もちろんこの日の増田さんの舞台チケットも...運はここで使ってしまったので取れませんでした(汗)




選んでくれたキャスト様×2人

本当にありがとうございました!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。