D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

旅にでました2018~伊勢志摩鳥羽12 海獣たち 

2018-07-27 16:36:06 | 旅行

大好きなエリアだ


写真は少ないけど・・(汗)



イルカちゃん。




ついさっきまで
ま~~~ったく興味のなかった
水槽の中にあったボール

突然遊びだした!

ボールを手(ヒレ)に持って
か~わい~ったらありゃしない


スナメリちゃんも元気に泳いでました。
外じゃないから
なかなか伝わらないよね~・・
そして写真の迫力も薄っ・・





ま、可愛いからいっか



最後は


マーメイド!(笑)


ジュゴンさん




大きすぎて
全長入りません!

なので
必死にお食事しているお姿を。

いやぁ、ホント夢中で食べたよね。

うんうん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。