D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ジーダブリュー

2015-04-29 13:38:00 | 風景
連休に入りました!

今年は日々日々、仕事が忙しかったので、とにかく休みたいと思っておりました。

そんな中、早速連れ出され…藤棚を見に行って来ました。

と、言っても近場ですぐに帰ってきたんですけどね。








いやぁ、相変わらず見事な藤でした。

しかし、藤棚に行くと必ずハチ?アブ?に遭遇するからイヤなんだよね…(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。