D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ある日のワンマン2 その2

2009-05-09 15:24:51 | Disney

久しぶりのワンマン2 ・・・の続き。



センターから写真を撮ることができたので

ウチのブログでは珍しいシーンを。



ミキミニ以外だって

キッスするんです

・・・な、シーン?!(笑)









そして、私お気に入りの

アリ’大集合シーン(笑)


それぞれに名前ってあるのかなぁ?








そしてこれもお気に入りのシーン。

ピーターパンとウェンディ。

本当に飛んでるみたいだぁ~


いいなぁ。

空、飛んでみたい・・・









コチラはオーロラ姫。

モヤが掛かった具合が丁度良い感じに撮れました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。