D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

おじゃましま~す♪ 6/13 inランド

2021-07-18 19:47:00 | Disney

初めて
お邪魔しますよ
ミニーちゃんのお仕事場

(写真のモード変更し忘れ
ミニチュア調になってしまった)








お家じゃないんですよね~
(お家は別にあります)

ついつい
「ミニーちゃん家」って言っちゃう


中に入るとまずは受付があります。






途中にはフィガロのベットもありました。
餌もあるので
ここに住んでる?





スタジオだけあって
中には
衣装のスケッチ等が盛りだくさん。
しかもどれも可愛い





ネズミやアヒルやリスだけじゃなくて
(う~ん、こうやって書くと露骨・・)
人っぽいイラストもあります。





ドラフターもある。






これ
これ私お気に入り
このイラスト欲しい





人形もミニーちゃん型
デイジー型
あとクララベル型もありました。






まち針まで可愛くなってる





そして至る所に
生地がたっくさん





急ぎ足だったので
全部の柄は見えなかったけど
もっとゆっくり見たかったなぁ





見ているだけで
どれも可愛くて
テンション上がります。







ぎゅうぎゅうにしまってあるのか
はみ出してるのも気になるけど
扉も閉まり切っていないし
よく見れば、
このロッカー歪んでるよねwww





そして、壁を彩っているぺんき。


ん?


よく見ればこれ
「DuckBoy」って
ドナルドのペンキじゃん

ミッキーの所にも
この商品ありますよね






トゥーンタウンの色付けは
全部このペンキなのか?

ドナルド儲けてる?


・・いや・・
スクルージかな・・・






そしてやっと
ミニーちゃんと初ごたいめ~ん







可愛いではありませんか~~


あれ?
このフェイスなら
私、違和感そんなに感じてないわ

ミニーちゃんなら大丈夫なのかなぁ・・


っていうか、
インするのが大変な今
季節でコスが変更されると
なかなか制覇するのって
大変ですよね・・・
しかもエントリー制

(現に、
秋も冬も会えていません)

ドナルドじゃなくて
よかったよ~~







最後まで

キュートで
元気なミニーちゃん。
こちらでもお誕生日
お祝いしてもらいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。