D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

犯人は?!

2009-03-28 22:42:48 | Disney

くだらない事を・・・やってみた。


ラスト!





コーヒーブレイクが終わると

やはり帰ってきました

通称D








しかも今度はフォークまで抱えて。

生クリームをゲットです。







ケーキをズームにしてみれば

奥には 通称D の

鋭い視線が!!







やだ、はしたない。

お口・・いえいえ

くちばしに

チョコレートが!








おっと

今度は

ミッキーの絵のチョコを発見







かぶりつきで食べてます。







気付けば・・・・・







しっかり全てたべきって








退散する姿が!!








うまかったか?








黄色い足が見えてるぞ?

通称D







通称D


・・・・・・



ドナルドさん


おつかれさま☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったね(;;) (さき)
2009-03-28 23:12:42
結局D様に全部食べられて、君は食べれなかったんだ・・・残念!(笑)

最初の画像だと全く判らなかったよ<犯人

またD様に狙われないように気をつけてね~
返信する
残念だったよ?! (とと)
2009-03-30 22:03:23
そう、結局私は食べられなかったの・・・


でも美味しかったよ!


何故味を知っているかって?


それはヒミチュです(笑)


・・・・・・なんて。


いつもこんなくだらない事して遊んでおります。
またいつか登場するかもね 通称D。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。