D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

やっぱりかわいい☆

2011-06-17 23:34:21 | Disney

2回目のあの場所へ行きました。

ドナルドと絶対会えるあの場所へ!


順番待ちしてるときだって
かわいいポーズ満載で
目が離せません!





いよいよ私の番!

ポシェットをかけてた私はドナルドに
「私もおそろいだよ」
って話しかけたら
肘で私の腕をつんつんしながら
「やるねぇ~」
ってつつくから
思わず私もつんつんって肘で返したら
だんだん二人とも
肘が腕になって
お尻をドンドンぶつけあって・・
ドンケツ対決になって・・・
大爆笑でした。

そんな楽しいやり取りのあと撮った写真は・・・






かわいく撮れたんだけど

後でよく見てみたら

興奮のあまりかちょっとぶれちゃって・・・

残念でした。


でも楽しくてかわいかったから・・・・

また行こう!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。