D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

犯人は?!

2009-03-26 22:28:53 | Disney

くだらない事を・・・やってみた。

その1


盗まれる前に撮った

私のケーキはこんな感じ。






イチゴはすっぱそうだけど(笑)
おいしそうでしょ?


それが・・・・


何者かに・・・・・・



何者か・・・・


しかし!



近くにあったカメラにその現場が写ってました!



それはこいつだ!!







どこからともなく現れた

通称D







徐々に近づく

通称D







そしてその手はお皿の上に・・








その目はしっかりとケーキに!!








よじ登る

通称D







あ!!








かけてる・・・








その模様を上から・・・








そして

カケラに気を取られてたら・・・

イチゴが消えてる!!








これで満足したのか

通称Dは食べかすを落としながら

去っていくのでした。








一歩ずつ遠くなる

通称D








あ!

さっきのいちご・・のヘタ








もう戻る気はないのか

その足はどんどんケーキから

離れていきます・・・







が・・・・・








おかしいなぁ~・・・


ケーキは確かに全部消えてたのに。




つづく





(つづくのかよっ!!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。