D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

あせだくだく

2007-07-18 23:59:36 | Weblog

初めて ヨ/ガ を体験してきました。


前々から興味はあったものの、中々機会がなくて・・

今回ようやく “お試し” で参加してきました。


何だかよくわからないまま始まり終わった感もなくもないですが、

汗だけは実感する以上にかきました

そうそう。

ヨ/ガ でも ホ/ッ/ト/ヨ/ガ を体験しました。


静かな中で色々なポーズを取りつつ息を整える。

唯それだけなのに、部屋の中が暖まってるから

もう、汗が出るわ出るわ

もともと汗っかきだから 余計に出るわ出るわ

身体全体から汗が滝のように流れ出ました。


だけど、残念な事に。

折角気持ちよくかいた汗だったのに、

終わった後の更衣室での汗が気持ち悪くて、

ちょっとだけ ブルー でした。

ホ/ッ/ト/ヨ/ガ は良かっただけどなぁ~・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (さき)
2007-07-19 22:06:01
いいな、いいなぁ~~~。
最近汗かくようなことしてないから、うらやましぃ~
スポーツとかになると大変だし(何より苦手だ)、でも時折むっちゃくちゃ汗かきたい!ってときがある。
朝の某チャンネルのニュ~スの中で女子あなサンが最近流行のものを体験するコーナーがあるんだけど、いつもイイナァ~と見てるよ。ちなみ今日は「べり~だんす」でした。

あぁ!!汗かきたい!!!
返信する
なかなかいいぞぉ~ (toto)
2007-07-21 02:00:14
今度、一緒に行こうよ!
やっぱ、身体動かすことって大事だよね♪

湿気とかでジメジメ汗かくのはすんごい嫌だけどそういうので汗かくのって気持ちいいよね!
ジムは私には無理だけど(笑)遊びながら運動して一緒に汗かこうよ!

ホラ、昔だれかも言ってたじゃない?
「一緒に汗をかこうじゃないか!」って。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。