D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

クワ・・ッチ~サビ・・タン?

2008-07-21 23:14:54 | 食べ物

先日、海ブドウをもらって食べたといいましたが・・・今度は・・・

これ頂きました!



ピンポーン♪

お隣さんから玄関のチャイムを鳴らされ

玄関を出て行って暫くして帰ってきた母の手には・・・

ゴーヤが!!

(あんまり拡大すると何だかわからないね・・)


(苦瓜だけに)苦さがウリのゴーヤですが
(寒っ?)

ソレゆえに嫌われてる所もあり・・・

私は以前、飲み屋で食べて大丈夫だったので

抵抗なくいただけました。

ちなみに、

今日の夕飯はゴーヤちゃんプルです!



おいしかったよ!

ご馳走様でした。



ちなみにタイトルはウチナ~グチ(沖縄の方言)で

ごちそうさま。って意味らしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。