D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

白いものに弱いのか?!

2015-02-27 23:38:00 | Weblog
かわいーーー!!!





ざっくぅー好きです。


ついつい買っちゃいました。



付箋紙。

ほかにもグッズたくさんあったけど、悩んで悩んで、これだけにしました。


本当は、にぎにぎするやつが欲しかったんだけど、さわり心地がちょっと想像と違ったので諦めました。

キーチェーンとかもあったんだけど…私がスマホにドナルド以外をつけることを想像し…


ないな。


と、諦めました。





でも、可愛くて好きー!


ベイマックスも白くて可愛いー!!


はっ!!


ドナルドも白くて可愛いわ。


つまり…


白い丸いものが好きってことかしら?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。