D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

おつかれさま。

2008-10-30 23:59:30 | Weblog

月末。

悲しいけど長年一緒にお仕事をした同僚とお別れをしました。


お仕事だけでなく、

身体の事、

母の事、

互いに相談しあった子だったので

ショックでした。


そんな最後の花束贈呈。

私は立場的にいつも進行係り・・・

泣き虫の私がやるには

かな~りキツイ立ちいちです。

あっさりな進行でも構わないけど

それじゃなんだか寂しいし・・・

あんまり言い過ぎると

感情が昂ぶってウルウルしちゃうし・・・


そしてどんなにがんばって泣かないようにしてみても

結局本人が泣いちゃうのを見ると


つられてしまう・・・・・


それだけツライんだって事

伝わったかなぁ・・・



これから先

自分が辞める迄

私は一体何人送り出すんだろう・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね! (さき)
2008-11-01 21:35:43
長年一緒に頑張ってきた子がいなくなるのはとってもショックだよね(><)そんな中、司会よく頑張った!!
仕事は辞めても、会って、お喋りして、愚痴ったりできるさっ!私は辞めていった子育て中ママに愚痴りまくってますよ(笑)

そういや、この間会社の上司との面接中。
「まだまだ辞めないよね?」
と聞かれ
「はい」
と即答している私が居ました。前の部署では考えられないな(爆)
私も何人見送るんだろう・・・(TーT)
返信する
拍手! (とと)
2008-11-01 23:00:39
ありがとう!

ホント良く頑張った!と自分を褒めてみた(笑)だってね、イメトレして泣いた私ですから・・・(汗)



>「まだまだ辞めない」


そっか。頑張れ!
愚痴はいつでも聞いてやるぞい!
で、バイトするの?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。