D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

レインボーケーキちゃん!

2019-03-14 22:04:00 | 食べ物
某エクレアで
勝手に盛り上がってたNEVVSファン(笑)

そして、今度は

某ケーキの配色に盛り上がり!!!!


私が知ったのは、

販売終了後のTwitter写真で。


可愛い!

と思って見ていたら、

何やらそのケーキ

スポンジが4層になっていて...


「緑、黄色、ピンク、紫...NEVVSカラーじゃん!」


気になるものの、

既に時遅し...と言いますか、

おひな祭り前後の三日間のみの販売だったらしく...既に終了。


だけど、色々Twitterを読み続けていくと、

どうやら、聞き付けたNEVVSファンが買っているのか大人気で、生産が追い付かず再販されることになったとか!!

しかも!
売れ行きの理由を工場のエライヒト(?)はご存知とかなんとか...(汗)


そして、再販が行われる数日の最終日が今日。
ホワイトデーとドンかぶりの今日(笑)


気になってはいるけど、
流石に会社終わりまではないかぁ...と
諦めつつお店を覗いてみると...


なんと!

5個あるではありませんかぁ!!!

ケーキ抱えて電車乗るのは抵抗があるのですが...

ここは、買いでしょ!

と、はい、ゲットいたしました!

それがこちら、ジャン!





天使のいたずらレインボー!


かーわいっ!


こちらの4色。

メロン、レモン、ストロベリー、ラズベリーだそうで。

イチゴ好きな私ですが、レモンのスポンジが一番はっきりした味で美味しかったなぁと。

...あ、贔屓目(増担)ではなく...です、はい。


あぁぁぁ、痩せられないなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。