D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

可愛い♪

2008-07-28 23:33:06 | Disney

先日のシーインパでゲットしたドナルドです!

この為に行った。

と言っても過言ではない・・・

っていうか、

この為に行きました。

はい。


前日の夜までどっちに行こうか迷ってはいたんです。

が、

ランドへ行く事に決定!

相方さんと時間まで決めて

荷物の準備までして

ネットで情報検索してたら・・・・・・

ワゴンゲームの商品が変わった事を発見!

寝る寸前に相方さんに連絡してその事を伝えたら・・・


「よし、シーへ行こう!」


と、行き先変更!

ワゴンゲームはね・・・

簡単に取れる時はサラッとゲット出来るんだけど

一度嵌ると・・・・・大変な事になるんですよね。

しかもそうなると

何度も並ばなくてはならないので

なるべく込み合って長蛇の列になる前に

ゲットしてしまいたいのです。

ってわけで、

当日は即アラビアンへ!

そして・・・・・・

ゲットしました!



超可愛いでしょ!

しかも25周年ロゴ入り。

帽子の部分が超フワフワなの♪


あ、

もちろん

残念賞のピンバッチもいただきました(汗)



思ったより

早めにゲットできてヨカッタァ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすだっく)
2008-07-29 19:20:45
めっちゃ可愛い(*´∀`*)
ピンバッチの数が
苦戦したことを物語ってますね(;^_^A

ちなみに自分は一回も成功したことがありません
( -"-)
返信する
可愛いよね! (とと)
2008-07-29 21:52:36
ピンバッチ・・これでもまだ少ない方です(汗)
酷いときは全キャラのピンバッチコンプ×2とかありますから・・・ハハハ


ちなみに、過去に私自身が成功したのは1回だけで、後は相方さん頼みなんです(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。