D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

天然氷のカキ氷!

2011-08-12 19:23:16 | 食べ物

長瀞で有名な氷を食べました。

本店・支店は明らかに長蛇の列。

カキ氷大好きな私だけなら兎も角
並ぶの嫌いなママさんも一緒なので(汗)
今回はそのお店の氷を使っている他店へ。

いろんな種類があってかなり迷いましたが・・





結局頼むのはイチゴ味なんですよね(笑)

でも今回は珍しく イチゴミルク なんですけど

氷が山盛りであまりわかりませんかね・・・


おいしかったぁ。

コレのほかに カルピスミルク もいただきました。

それからママさんが食べたてた

黒蜜ミルク もおいしかったぁ。


ちなみに相方さんは
お決まりの ブルーハワイ








天然氷だからなのか

終始フワフワ サクサクで

最後まで水っぽくならずに

美味しくいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。