D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

今日はランド

2019-03-24 22:54:05 | Disney
いやぁ、毎週のようにインパしてますねぇ~

まぁ、最後ですからね。

色々と。

行っちゃいますよね。


先週はシーでミキグリでしたが、

今日はランドでミキグリ。

私たちにとっては

これが本当に35周年最後のミキグリ。




次回からは新しいミキグリ。

ドナファンだからと言っても、

やっぱりミッキーの事は大好き。

可愛く、カッコよいミッキーが好き。

だからね、

初めてインしてからずっと見て慣れ親しんだミッキーさんが、その表情ではなくなることに違和感が出ちゃうのは仕方ないよね。

でも、

だからって、

泣いたり。

叫んだりはしないけど...


うーん...🤔


いつかは慣れていくんだろうけど、

最初は仕方ない🤔

ドナルドの時もそうだったもの。


慣れるまで時間かかったし、

慣れた頃に、昔のコスチュームを来て登場とかされて...

アワワワワってなったりもした(笑)


ま、今はぐるぐるしちゃうけど、


ミッキーはミッキー!


いい聞かせ中です...😐






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。