D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

欲しいもの。

2007-11-10 10:44:45 | Weblog

今一番欲しいもの。

一番とかいいながらも たっくさんあるけど・・・

 

頑張って絞りこんで・・・・

 

欲しいものは

 

「一眼レフのデジカメ」

 

に決定!

 

本当切実に欲しいんです。

何度も何度も迷って

ずっとずっと悩んで

今の今まで伸ばしてきちゃったけど。

ようやく 一歩先の段階まで踏み出しました。

 

パンフを数冊手に持って

実際に現物に触れてみて

やっぱり悩む。

キャ○ンカメラはココが良い!

ニ○ンカメラはココが良い!

と良い所をそれぞれのカメラで上げだしたら

キ・リ・ガ・ナ・イ

でも安いものじゃないから

とことん悩みたい。

 

主に

ディズニー

殆ど

ディズニー

ショー と パレード メインの

ドナカメラ

と化しますが

そんな理由で

カメラだけじゃなく

レンズも欲しいわけで・・・・・・

 

カメラだけでも高額なのに

レンズも含めたら・・・・・・

しかも欲しいレンズは

遠近取替えナシのブレ防止付きレンズ。

 

ネットで色んな口コミを読んでもみましたが

読んでも読んだ分だけ悩みわからなくなり。

上で言ったように

メインがディズニーなので

ファンサイトでカメラの口コミを読んでみたり・・・

 

レンタルサービスがあればいいのに。

実際撮って見なきゃわからないもの。

でもどうにか年内・・

カウントダウンプレまでには

決断したい・・・・・・

 

さて、どうするか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。