D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ベールとは・・?

2018-10-23 23:16:12 | J’s

・・・・・・・・・・・



いやね。


もうね。


言葉が・・・・



どうした増田さん?






先日雑誌を購入したばかりですが

今回も・・・

あまりにもツイッターが騒がしいので

思わず本屋にGO

そして雑誌はビニール入り。

中身チェックできないじゃ~~~ん!

と、

雑誌を手にしたときは思ったけど

後々、中身を見た後は・・

いやこれ、卒倒するやつやね

と、立ち読みできなかったことを

感謝することになりました。


そしてこの煽り。






ベールってなんやねん!!

脱いじゃったって・・・





ほんとに・・・


あま~いフェイス なのに

ガッチリな ボディ

そして妖艶な演出・・・


これはもう・・・


ビニールかけなおしたよね・・

心臓に悪くて

そう何度も見返せない・・・



そしてまた思いました。


ファンのツイッターが盛り上がるの


わかるわ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。