D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

さ~さ~の~は~♪

2007-07-08 12:55:38 | Disney

昨日は年に一度の七夕。
無事に晴れたところで
夜のパークで待ち合わせして、七夕見てきました。

余っちゃったのか机においたままの短冊を頂いちゃいました。

休日の夜に待ち合わせをしてパークへ行くのは・・・


初めて・・か?


過去のカウントダウン2時組の時でさえ夕方インパだったし。


会社帰りに記念メダルを貰いに行くのとはなんかちょっと違う気分

しかも、今回は相方さん待ち。

いつもは一人で行って

一人で帰る・・・

結構むなしい・・・

まぁ、相方さんは出張先から来れるか来れないか・・・

もしかしたら一人で帰るかも・・と不安なまま電車へ。


が、そんな気持ちも束の間・・

ランドへ入る前の ボンボ にて

    気分上昇   

欲しいものが

かわいいものが

    たっっっくさん    

予定通り 購入してきました
スナック菓子(左上)は購入予定ではなかったのですが・・今まで唯の袋だったものが、ジッパー付きの袋になっていた為・・・即購入!
新ショーのドナも相変わらず怒り顔ですが
この顔は可愛いのでOK



おっと 七夕だった。


相方さんも到着して、無事に逢えたところで短冊に願いを
上部は和テイストで影絵みたいで綺麗な感じだったけど、下のミキミニはう・・・ん・・・

仕方ないけど、ミキミニしかいないのよね~・・・
光の所為なの?ちょっと顔つきが変?
でも今年ってなんだかいつもより豪華な気がしたのは気のせい?
上の部分がクルクル回ればもっといいのにな

フェイスミッキ~形の短冊をしっかりと結わきつけ
祈ってまいりました

閉園まで1時間チョイでバッタバタと超めまぐるしい時間でしたが、
年に一度、貴重な日になったかな~?




おまけ

前回のインパで購入したおみやげが袋に入ったままだったことに
合計いくらだろ・・・怖っ
みごとに アヒルグッツ だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。