D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

シーの25周年!

2008-06-07 23:55:34 | Disney

ようやく25周年になってから初シーへインパ(?)しました!

もともとランドへ行く予定だった今日。

久しぶりに晴れたからと

向う電車の中で急遽シーへ目的地を変更。


ハハハハハハ


ランドへ行くのも楽しいけれど、

やっぱりあまり行く事のできないシーへ行くとなっては

嬉しくて仕方ない。

出来れば、前日からワクワクを味わいたかった!?


だけどウキウキした気分は変わらず イザ



早速リゾートラインから25周年でした。


券売機の上。



ホームもね。



以前、遠くから撮った電車のティンクもしっかりパシャリ





そしてシーへ・・・・・・


入り口ももちろん25周年!



もちろんドリームキーもありました。
(シーにまであるとは思ってなかったりして・・



ショーウィンドウも綺麗でしたよ!



こっちにもキー。



お店の中も壁も25周年!


みっき~。



どな。



みに~。



Gさん。



プル~ト。



最後はティンク。



引き続き・・・場所を変えて・・・


みっき~。



どな。



みに~。



Gさん。



プル~ト。



これだけで、画像がいっぱいダァ。。。



そして他人様のサイトで見せてもらって
どうしても撮りたかったものがあります。



それがこれ。


アクアスフィア。

25の文字が地球に映し出されているものです。

綺麗ですよね~

こういうのを見ると、
1周年のプロメテウスに 1st って映し出された時を
思い出してウルウルしちゃいます


もっと上手く撮れたらいいのになぁ~

カメラの事は詳しくないけど、
思った通りの物が撮れるくらいにはなりたいなぁ~。
そうしたら後で見返した時に
今日の事鮮明に思い出せそうだし。。。


次回はもっと・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。