D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ティラミス うまっ! inカナレット

2018-07-19 22:53:00 | Disney

あいかわらず美味しかったわ。



一時期

メニューがコースしかなくなっちゃってから

行かなく(行けなく)なっちゃってたんだけど

気付いたら単品でも頼めるようになってたので

お腹具合を見て行ってみました。


・・ま、オチェが取れなかったという理由もありますが・・




ひとまず写真だけペタッとしておきます。




サラダ







ピザ

(やっぱりモチモチ厚焼きが良いのです)







カルボナ~~ラ

あ、パスタです。


カリッカリベーコン付き!


(本当にカリカリだった)






そして最後は


ずっとずっと食べたかった コチラ!


ティラミス~






オシャレでしょ!

上手く説明できないんだけど


4種類くらい色々お皿に乗ってるんだけど

これを一緒にお口に入れると

ティラミスになりま~~~す。

ってテレビでやってた説明と

同じ説明された~(笑)


マジで本当に美味しかった。


私のブログでも

過去に何度も何度も言ってきたけど


シーの ティラミス と クロワッサン は

絶対食べたほうがいい!

ってくらい美味しい!

(一時、お酒が強すぎて×だったけど)


これは・・・また行かねば!



****おまけ****



久々に 奴 が登場したよ!





狙われてる・・・








うぉ~~見られてるぅ~~~




************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。