D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

フラゲ日♪・・・しかし・・手元にない(涙)

2011-02-15 23:45:55 | J’s

今日は

「青/い/ベ/ン/チ」

CDフラゲ日。

がしかし!!!


ご近所にCDショップが
1件もなくなってしまった為・・・

通販に頼る事になった私です。

なので

いつもなら絶対フラゲするはずが
今日は指くわえて
明日の発売日を大人しく待ってます。


しかししかし


購入を迷ってた雑誌の方は・・・・

結局買ってしまいました


だって。

いつも立読み処理してるアイドル誌は

1冊中ほんの2,3頁だけ掲載。


今回のは

表紙

カラー11頁

後記

楽譜

掲載ですから!


それに・・・
表紙みたらついつい

買っちゃうよね~(汗)






見よ!

このうまく反射で顔を誤魔化すワザ!!

(笑)

この表紙につられて・・・

はい。

購入しました。


そして明日。

TV誌が発売。

某誌は購入予定ですが

買わないはずのTV誌が
確か表紙なんですよね~・・・

う~~買ってしまいそう・・・

300円以内だったか確実に買いそう・・・

でもでも

購入予定誌が280円

それも同じくらいだとして

もう1冊も気に入っちゃったら・・・・

怖っ。

はまるとコレだから怖いんだよね~



さてどうなるか。


見てから考えよっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。