D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

スプリングヴォヤッジ~あ!

2012-07-23 23:06:39 | Disney

ミニ~ちゃん!
後ろ!
後ろ!

(このネタわかる人いるかな・・)






後ろで遊んでるドナルドに
ま~ったく気付かないミニ~ちゃんでした。


結構ドナルドってばミニ~ちゃんに
触れないちょっかい(笑)だしてたけど
思い切り死角で
まったく
カマッテもらえなかったのでした。

最終的にドナルドが諦めちゃったのよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。