D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

今日も暑かった・・・・

2011-08-15 19:45:59 | Disney

このお盆。

パークはどうだったんですかね・・・

「行くかも」
なんてハンパな予定だったんですけど
結局パークには行かずウダウダしてました。


猛暑だったお盆。
みんな城前待ち大変だったろうな・・・


想像だけだと“待てるか?自分”って挫けそうだけど

結局ドナルド見るために・・・・・・・・・









待っちゃうんだろうなぁ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。