D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

いよいよOPEN!

2011-04-30 15:56:08 | Disney

こちらも久々のカテゴリー☆

両パークがいよいよフルOPENしましたね。

まずはランドが開園日にあわせて短縮OPEN
そして先週からはフルOPEN
さらに今週からはシーがOPEN

噂ではあまり混んでいないとのことですが
GWは混むのかなぁ?

気になっているのは
ランドのイースター。
昨年とどんな風に変わっているのか気になります。

それから
シーのグリーティング。
ミッキーからドナルドに代わったんだよなぁ。
更に。
新ナイトショーのファンタ図ミック。
(変換がおかしいけど、敢えてこのまま(笑))

あとは・・・・・・・・・
INするだけでも嬉しいかも!

何時行けるかわからないけどね・・・(汗)

不幸中の幸いか、
今は年パスもっていないので焦る事もないし。

なんて暢気に構えて
あまりディズニー情報あさってなかった私。
久々にファンを購入したら
恒例の篠山さんの写真が掲載・・・って


ドナルドじゃん!!

っつか

シェフドじゃん!!



結局予約がとれずじまいのまま
震災の為終了してしまいましたが・・・

すっかり忘れてたのに
しっかり思い出させてもらっちゃいました。

めちゃくちゃ可愛い・・・・・





このアヒル欲しい・・・・




(おいおい)


ってわけで、ドナルドさんも
Jドルっぽく顔を隠してみました。







う~ん・・・顔が大きくて難しい・・・



そして頁をすすめていくと・・・





写真集第2弾発売中!





なんですってぇ~~!!!



びっくりしちゃいました。

この写真集。
4000円くらいするんだけど
キャラクターの自然な雰囲気を捕らえてて
見ていて楽しいので欲しいのです。
(ちなみに1は持ってます)

売ってるかなぁ?


なんだか最近
自分の趣味にすら
遅れをとっている私なのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。