D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

電飾を見に行きましたよ!

2017-12-10 21:37:00 | Disney
電飾…(笑)

言い方かえると、キラキラかんが薄れますね(汗)

イルミネーションを、見に行ってきました。

そもそもの目的は映画だったんですけどね、プラプラしてたらイルミネーションタイムになったので、折角だからと写真とってきました。



















皆さんの写真を見ると、どうやら後ろの背景(クリファンの宣伝)も一緒に撮るみたいだったので、私も便乗してみました!






もう少し遅い時間の方が、ライトが映えてきれいかもしれないねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。