D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

ダイエットは...いつから?

2020-09-29 15:01:53 | 食べ物
今日の夜からダイエット。
明日からダイエット。
そう言いつつ
月日は流れ...

本気でヤバイのに💦


今日は用事があってお仕事は半休。

そして、お昼は外食です。

はじめてのお店だけど、
一人で入れた❗
(一人で行動苦手な人)


メニューどれもひかれちゃって
困っちゃう~🌀

悩んで悩んで決めた
「チーズハンバーグ」

まずは、セルフでお水を入れに。

コップが色とりどりだ~🎵

もちろん...




黄色💛増田カラー選択💛



そして登場「チーズハンバーグ」



うわっ、おいしそー

ライスも雑穀米だし。
サラダもスープもひじきもついてる🎵

では、いただきます🍴

『うまっ❗』



添え付けのカボチャが
ふにゃふにゃで。
とろとろで。
美味し❗

あ、もちろんハンバーグも❗




肉々しい感じで👍


チーズは「6種のチーズ」だったけど、
流石にわからなかったなぁ~💦

二つの味はわかって、
たまに、もう一種類の違う味は感じたけどね...

ちなみに。
ついてるお野菜は全部美味しかったです。
『◯◯はこんな感じで味はこうで...』って
脳内でぶつぶつ言っていたんですが...
気持ちはもう、
某《孤独◯グルメ》な気分でした🎵

そして、
食べ過ぎかなぁーと思いつつも
メニューに載っているデザートが
すごーくおいしそうだったので、
我慢できずミニパフェセットを注文。
(ミニパフェは写真ありません😢)






おぉ❗
ソフトクリームだけじゃなくて、
生クリームもちょっとのってるし、
下には
コーンフレークが❗

ちょっとずつだけど、それがまた嬉しい🎵

ちなみに味は...




普通でした😅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あららぎ)
2020-09-30 10:55:14
とっても美味しそうですが、どう見ても食べ過ぎですよ。
次に増君に会うまでに、ダイエット頑張って下さい。
今からです。
返信する
ですよね~ (とと)
2020-10-03 20:26:22
こんにちは。
200円くらいだし、お店の人が「このくらいの小さいものですから」って勧める言葉を信じて・・出てきたら想像より大きくて(汗)でもしっかり食べちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。