D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

夏の記憶

2017-10-09 16:20:20 | 食べ物

秋になって寒くなったかとおもいきや・・

ガッツリ夏が帰ってきました(笑)



そんなタイミングで

「あ!この写真載せてないや」

って写真を思い出したのでUPUP


チョコミン党の私が

チョコミントを食べたくて出向いた31。






大好きな味は一番最後に。


そして目的はこのカップ。

もうチラ見え以上に見えてますが・・・


ツムツム仕様です。


可愛いよね~












なかなか

グッドなタイミングで訪れる事はないんだけど

今回はナイスタイミングで行く事ができました。

さてこのカップ

何に使おうかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。