D’s cafe

Disneyな話。
Duckな話。
Donna話?
なんでもありの カフェへようこそ☆

前言撤回

2017-05-07 21:13:50 | うたうたい
本日、連休最後の日。

フラッとお買い物からかえったら、

ポストになにやら届いておりました。

今日は日曜だから郵便はないはず?!

中には真っ赤な封筒が一通。

ん?なんだろ? 


大体、届く定期的なものとかは色とかサイズで判断できるけど、真っ赤な封筒ってないんだよな。


そして、開封。


あ!雄也さんからバースデーカードだ!

5月といっても下旬が誕生日なので正直ピンとこないのですが、やっぱり嬉しいものね。


ってゆーか、いつもハガキで届くバースデーカードなのに何故故に突然封筒?

しかも、中に入ってるカードは、いつも届くようなカードだし(笑)


ん?でも待って。


ちょ!


全部英文かい!!

読めんわ(笑)


いや、後でちゃんと読みますけど(汗)




……………………………



この封筒が届いて雄也さんからとママさんに告げると、いつものよーに
「あれ?雨降ってないよ」と。(笑)

そして、私前回のブログで告げたように、なぜか勝ち誇って
「最近は雨男じゃないのよ!」と。
(そして心で…寧ろミッキーの方が大雨男だ!と思っていたり…ハハッ)


しかし、ここで、前回撤回いたします。


封筒が届いた数時間後…

雷とともに土砂降りの雨。





とーつーぜーん 君からのてがみー♪



突然のーあついーゆうだちにー♪





ハハハ


連休最終日、ちょっと笑えた一時でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。